豆乳スキンケア・化粧品

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売れてる豆乳スキンケア製品はコレ!

豆乳イソフラボンがお肌に良いので、これが入ったスキンケア商品がたくさんある中、 どれを選んだらいいか迷いますよね。

そこで、@コスメのスキンケア部門にて、 実際に口コミ数が多くて評価の高い商品をまとめました。(2017年11月26日調べ) スキンケア部門でトップ50入りしている商品はこちらです。

オールインワン化粧品

スキンケア部門の豆乳イソフラボンを使用した製品でダントツの人気を誇るのが
とろんと濃ジェルエンリッチ です。

ジェルという事で、べたつきや肌残りがないか気になっていました。
触った感じは杏仁豆腐の様で少し固さのあるゼリーの様な。でも肌にのばすとすーっとジェルとして浸透して行きます。
子育て中で、お風呂上がりは全然時間がない私でも、親指の先程のジェルをすくい取りさえすれば、子どもの後を追いかけながら肌にささっとのばせます。着替えなどを済ませている間にもっちり肌に変わっています。その後はべたつきも全然気にならないと思います。
朝も夜も助かっています。継続して使って、肌の質感が変わっていくのに期待★

早速使っていますが手に取る手触りもプルンとして良いし、肌に馴染む感じが好きです。 乾燥肌の私には、ちょうど良いオールインワンだなと思いました。リピートします!

 

化粧水

化粧水ではしっとり化粧水NAが1位。

『皮脂がでるのは毛穴が乾燥しているから』と言うのを聞いて、私はオイリー肌なのでしっとりしたスキンケアをしようと思い、肌が綺麗な友達が使っていたこちらを購入しました。
お風呂上がりに3回ほどハンドプレスをして使っています。
時間があるときなどはコットンに染み込ませ毛穴が気になる鼻のパックとしても使用しています。
使ってみた感想は本当にしっとりします!!
塗った直後は乳液がいらないんじゃないか!と言うくらいしっとりします。
そして毛穴の黒ずみがなくなり、毛穴が小さくなりました!!!!
ドラッグストアやバライティーショップなど、様々なところに置いてあるので購入する場所も困らないし、詰め替えようもあるのでオススメです!!!!



有名美容家さんがプチプラ化粧水の中でおすすめの化粧水だと言っていたので購入。
とろとろの化粧水にびっくりしました。とろみのある濃厚なテクスチャーがしっかりと肌を潤してくれます。
まだ使い始めですが、肌の状態良し。気に入ってます。


 

洗顔フォーム

口コミ数1000件以上!洗顔フォームでは人気ダントツ1位なのがどろあわわ



母と一緒に使っています。リピ買いです!
私は毛穴が詰まりやすいので、改善を期待して…母はくすみが取れるのを期待して…
結果2人ともお気に入りです!
母はこまかいソバカスが気にならなくなってきたようで、以前のメイクアップ後くらいの肌になってきました。かなり肌に合っていたようです。
かく言う私は、くすみに関しては??ですが、毛穴が小さくなってきているのがわかります。
一緒に使っている化粧水(SK-II)もいいのかもしれませんが、昔毛穴パックやりすぎた私の毛穴には効果アリでした。

妹が友人からどろあわわをもらったということで、私も何度か使わせてもらっていました。

乾燥肌でさらに敏感肌ですが、洗顔後つっぱることもヒリヒリすることもなく使えました。
どろあわわで洗顔した次の日には化粧のりがよく、肌荒れも治り、毛穴の黒ずみも完全にとはいきませんが小さくなっています。
私には合っていたので今度はぜひ自分で購入したいと思います。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。